ameameamer’s blog

生まれて四半世紀経つのに未だ生き方が分からない人間の徒然日記。

2017/9/26 tue 多忙とやりがい

休むとは何か定義が難しいが今日も一日が終わっていくことは分かっていて映画でも見ながらお酒でも飲んでそんなのんびりした夜更かしができる日を幸せと呼んでみたりする。ひとりの時間がものすごく大切なのはこの時間のおかげで何とかバランスを取って日々立っているから。人はひとりじゃ生きていけないなんてこと良く耳にするが決してそんなことはなくてひとりでも生きてはいけるのだ。今日も好きな服を着て好きな靴を履いて好きなアクセサリーを着けて好きなメイクをして好きな音楽を聴くそんな毎日がたまらなくいとおしい。黒く塗ったつめが好きだシャープで曲げない自分の意思が表れているような気がして。明日は掃除して買い物やらなんやらしたら一日終わるな。できたらパソコン設定して映画でもゆっくり観たいと思う。以上。